ロススト 6章実装

とりあえずカレンGetで全S3クリア終了。


10連でカレン来たぜー!
調子に乗ってそのまま50連したけど2枚目は来なかったぜー!

なお紅蓮と蒼月はっどちもスキル鬼強でした。


で、本編はオリ展開することなくそのままプロローグのナリタ突入の6章となりました。

という事でとりあえず扇はクズだから死んでください。
主人公女にすると行き場のないJKをアジトに居づらくさせた上で自分の家に連れ込むクソ野郎確定です。
はい!死ね!扇死ね!クズ野郎!

とまぁそんなわけでね、僕はご多分に漏れず扇大嫌いなのでただでさえその前のお説教に「は?何でテメェにぐだぐだ言われにゃならんのだ?立場使ってプライバシー探るとか屑か?死ね?死ねよ?クズめ!」みたいな感じでイイ空気吸ってたんですけどその後の家に連れ込むターンで「うわーーーアウト!はい!アウト!玉城越えのアウトぉぉぉぉ!」みたいなテンション天元突破状態。


ちなみに主人公男にするとこの辺はおかしくなくなるんだろうけど、でもロリコンな上に若い養母にプンスカポン(意味は語感から何となく察してくれ)なマザコン(?)認定という。
どうすりゃ良いんですかね?


本編読むまで懐に入れるとゲロ甘になるルルっちが主人公助けるためにツンデレ大爆発して自暴自棄に自己犠牲で救おうとしたゼロに主人公キュンキュン来ちゃう展開クルー?とか思ってたんだけど普通にアニメの内容に無理くり主人公ぶっこむという捻りのない展開でしたね。
個人的にはちょっと捻ってくれた方が嬉しかったかな。


アニメをリアルタイムで見てた頃はちょうどこの辺りからウザク絶頂期に入り始めるんですよね。
とりあえずブリタニアが戦争吹っ掛けてきたのに独立するために武力を用いるのは間違ったことでそんな方法で自由を得るのは間違ってるとかちょっと言ってる意味わかんないですね。
それオメェの殺人行為の正当化じゃねとか言いたくなるわけで。
いやま、殺さなかったところで当時の日本じゃ戦争には負けてたわけで正当化ってのはちょっとアレですけど「今」が「正しい結果」って事はないんじゃないかなぁって話で。
ブリタニアを中から変えるんだってのも結局自己満というかそもそもの前提が正しいんですかねぇっていう話なわけですけど。
ついでに言えばスザクの邪魔が無ければ日本独立自体は多分早々に成ってたんですよなぁ。
まぁその後のブリとの戦争自体はあるわけで、どういった展開になったかは分かりませんけどね。



個人的に信頼度上げた時のセリフとかまだ実装されてないアナザーからの想像で主人公がパラレルワールド的な世界に飛ぶギアスとかタイムリープ的な感じで別展開進んで別所属になって・・・みたいなの妄想してるんですけどさすがにないかなぁ。
クラリスさん経由で特派入ってブリタニアを中から変えるんだ!的なスザク増えるんです?みたいな展開はもうゼロが戦略練ってもひっくり返す戦闘員2名も向こう側に居たらストレスマッハで胃に穴空きますよね。
匙投げてナナリーと幸せに暮らすエンドでハッピーエンド!!とか。
幸せはそこにあった!!?





この記事へのコメント