TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 6 ~ヘンダーソン氏の福音を~

あれこれ知らない・・・・・事もない気もしないでもないぞ?
TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 6 ~ヘンダーソン氏の福音を~ (オーバーラップ文庫) - Schuld, ランサネ
TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 6 ~ヘンダーソン氏の福音を~ (オーバーラップ文庫) - Schuld, ランサネ
という事で9割5分書下ろしだけど、基本的にはwebの話を膨らませた感じだから知らないって事もないかなってお話でした。
ただ単純にwebで軽く流された内容を膨らませたというだけでなく、新ヒロイン生やしてその成長の糧にする辺りは見事な構成かと。

新ヒロイン自体もこの作品において今までいなかったタイプで色々な意味で楽しめました。
馬鹿な子は可愛いもんですよ・・・相手をする側に余裕があればな!


書籍で合流するならwebにおける次の章辺りかな?
いっそwebの方でもしれっと次の章で存在してもそれはそれでおかしくない構成だったと思うのでそれも少しだけ期待したいところ。


ヘンダーソンスケールはナケイシャ嬢。
マルギットと嫉妬し合う関係なのが良かったです。
やっぱ仲良しばっかじゃダメよね。
ハーレムにはヒロイン同士が険悪な関係な間柄ってのも必要だわよ。
全部が全部そうだとさすがにうんざりかもだけど(それはそれで自分は好きだが)どっかに割り切れないとこはあっても良いと思うのです。

そして会った事がなくてもやっぱりパパの好感度は高かった(笑)





この記事へのコメント