原神 (LV.60) バカンス4日目(途中)

卍解!?(髪の毛解いた!?)


いい加減宝箱の中身拾わせるの止めてくれませんかねぇ。
時々拾わずとも全Getの宝箱もある辺りホント意味わかんねぇわ。
崖際とかで開けたら飛び散って落下とかホントクソ。
しかも下まで拾いに行ったら中身までクソとか、もう笑えんのよ。
戦闘時のドロップもそうだけど、あれらは拾わせることにどんな意味があるんですかねぇ?


3日目、辛炎編。
辛炎の話で若陀龍王の人型(名前忘れた)っぽいのがなんかそこそこ楽しく生きてるっぽいのがなんか良き。
あれ?でも去年の誕生日での話だからその後に若陀龍王のイベントって流れになるのか?

そして璃月の海賊ごっこの子供3人をいきなり曇り要素で登場させるのかとマジビビったわ。
まだアチブ取れてねぇのに今後どんな顔してあのデイリーやりゃ良いんだよ?!とか一瞬ヒヤッとしたっつーの。

そして唐突な辛炎の卍解(笑)である。
さんざ言われてた髪型変えりゃ美人が図らずも公式により実証されました。
が、本人の基本的に変えるつもりはないっていう硬い意志も確認されました。


4日目、フィッシュル編。

モナじゃないんですね。
っつーか前の2人と違ってフィッシュルは嫌がってるのに好奇心で心の中を覗くような行為をしてる感じがして正直ちょっと・・・。
そもそも金リンゴでバカンスと思いきやこの展開でなんかあんまテンション上がらんし。

秘境のギミックも微妙に面倒くさいし。
なんか今回のバージョンは思ったよりワクワクしねぇんすよね。

この記事へのコメント