ロススト その3

推奨戦力頭打ちのおかげで5章ミッションでサクラダイトゲットだぜ!


3章ラストの推奨戦力が12kでプレイヤースキル使っての無理無理Aクリアだったので5章ミッションは諦めるつもりだったんだけど、その後の本編推奨戦力は下がったり上がったりで結局10k前後、難しくても12,5kとかで推奨戦力が頭打ちしてくれたんでピザ使ってガンガン進めて期限ギリギリでサクラダイトとピザ大はゲット出来ました。
やったね!

突撃&殲滅による脳筋思考でもこの辺りまでならとりあえず推奨戦力的に足りなくとも何とかなるって事ですな。


っつーかデイリーの難易度上げると落ちる数増えるんじゃなくてアイテムの質が上がるって言うまさかの罠。
うちまだ覚醒1回もして無い奴ばっかだからアイテムのランク上がってもそれまだ使えないんですけどぉぉぉぉ?っていう。
まぁ2倍時にドロップレーダー使って4倍にすればそこそこの数は1日で揃うんかね。

っていきなりレーダー使い忘れた挙句によりによって突撃殲滅の日ぃぃぃぃ?!


5章シナリオ、ラストどんだけ待たされたんやろな?
時間分からんとちょっとアレやねんけど。
あの花束普通に受け取ったら、ひっ!狂犬!?ってならざるを得んですよ(笑)

っつーかクラリスさん(&主人公も)連絡くらいしろよっつーね。


ちなみに男主人公で始めたせいで名前マリオスタートから女主人公に変えて男マリオなら女はマリアやろ?って変えた後にマーヤだと知ったけど今更変えるのも面倒でうちの女主人公ちゃんはマリアちゃんです。


この記事へのコメント