シャニマス その2

遠い、Trueエンド。
アイドルマスター シャイニーカラーズ シナリオブック - DMC・REX 編集部
アイドルマスター シャイニーカラーズ シナリオブック - DMC・REX 編集部

というわけでようやくWINGミッションを達成して次なる目的はTrueエンド?というお話。
今だけなのか知りませんがオーディションの数が増えてるのでTrueエンドを迎えるための難易度自体は下がってる・・・のか?


とりあえず真乃に引き続き冬優子でも優勝は出来ました、今度は特化型で。
が、Trueエンドは遠い。

その次の透育成では下振れしなければ少なくともこのオーディションに勝てれば!ってとこまでは行けた・・・・はず。
下振れさえしなければ!
一桁%でトラブル3回はさすがにクソじゃね?
うち1%2回はクソじゃね?
それなきゃメンタルが500超えたはずだったんだ!

あとはサポカのイベントの発生って基本的にランダムなのかな?
あれで上がるステにも少し期待したいんだけど絆一定値で確定ってわけじゃないよねぇ、これ。


ちまちまガチャを回してサポートアイドルのSSRは増えてきたんですけどプロデュースアイドルが一向に増えねぇ。
あさひがSRすら来ねぇ。
とりあえずSSRから順にちまちまフェスアイドル増やす過程で色々と個々のシナリオ楽しみつつ、サポカイベも見て、過去イベのシナリオつまんでという感じですかね。
その中で経験値積んでなんとかTrueエンド迎えられたらいいなぁ・・・とか?

いや、まだチャレンジしてないから実現可能か分からんけどチャートは出来てるんだ。
2シーズン目の10万獲得オーディションと最終週の25万獲得オーディションにいければ、というチャートは。

というかやっぱある程度重ねないとスキル系がキツい気がする。


STEP初挑戦。
あの、一気にフェスアイドルがインフレするんすけど・・・?
シナリオもないからあんまおもんないな。
まだクリアできてないから挑戦は続けるが。
というかこれオーディション100%以外は失敗になるの?
75とで挑んでも毎回失敗なんだが。


この記事へのコメント