四方山

最近見つけた動画シリーズ。

原神で写真撮る系の動画?なんだけどマルチでキャラの待機動作とか諸々組み合わせて絡ませるのがタイミングもそうだけどまずその構図を撮ろうと考える構想の時点ですげぇなっていうね。


天パラ放置勢。
ソシャゲはもうちょっと1キャラ1キャラを大事にするべきだと思うんだよね。
粗製乱造でキャラ数だけ増やすよりも同じキャラを衣装とかレアリティで別バージョン作って数を補いつつ掘り下げて質を確保する方がファンを確保できるんじゃねぇかなぁと思うのよ。
システム凝るのも良いけどまずはシナリオやキャラだと思うのは俺だけかねぇ。

まぁそれが出来ないからの現状なのかもだけども。

天パラももうちょいキャラ1人1人を・・・ってさすがにまだ始まったばかりのソシャゲにそんなん言うのは無茶振りかねぇ。
いやでも正直現状あんまキャラに強い魅力を感じないしなぁ。


なろう小説。
面白い作品に出会いたいがオススメ探しても同じのばっかピックアップされてる事多くてなかなか新規が見つからないのよね。

今定期的に摂取できるのは

魔術師クノンは見えている
拓銀令嬢
シャングリラフロンティア(ペース落ち気味)
ヘンダーソン氏の福音を(ペース不安定)
マスケットガールズ
泡沫に神は微睡む

この辺りなんだけど質を確保するために週1程度のペースになるのは仕方ない事なんだけど、仕方ない事なんだけど・・・、週1確保出来てる作品が7作ないという事は平均1日1作確保できていないという事であり・・・。


とりま、決戦世界のダンジョンマスターの再開が待たれるぜ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック